ペットたちのためにも暑さ対策を

9月に入って数日たちましたが、引き続き暑い日々が続いていますね

 

先日、人間の暑さ対策に人工芝を…とお話させていただきましたが、地面の近くで生活しているペットたちにとってもこの暑さは、耐え難いものでしょう

身体が地面に近いだけでも暑いですが、直接地面に触れている肉球はやけどすることもあります

ペットたちに快適に過ごしてもらうためにもGeofill(ジオフィル)充填材を使用したシステムにしませんか?

 

Geofill(ジオフィル)採用のメリット

人工芝とGeofill充填材の組み合わせは、芝の表面温度の抑制に優れています。


人工芝の表面に3時間UVライトを当てた場合、ゴムチップ充填材では表面温度が70℃以上に上昇しますが、Geoシリーズですと40℃以下に保てます。このように温度抑制効果の高いGeofillですが、水を散布することによりさらなる温度抑制効果も期待できます。

 

また蚊などの害虫が住み着かず、清潔に保つこともできるため、より安心してご利用頂けます。

今からでも遅くありません。ペットたちが快適に過ごせるよう、お庭を人工芝と充填材Geofillにしませんか?

さらに詳しい情報はペットページもご覧ください

(以下のバナーもしくはボタンより飛べます)