Artificial Lawn (人工芝)

Italgreen社の人工芝は、個人宅、公共施設や企業の緑地、庭園、ホテルやスポーツフィールド向けの高品質な製品です。
このページでは、当社の革新的な人工芝が皆様のプロジェクトに与えることができる利点をご説明いたします。

人工芝は、天然芝に代わる最も経済的で快適かつ機能的な代替品です。 天然芝と比較して、人工芝には多くの利点があります。メンテナンスの頻度が少なく、どの季節でも青々としており、掃除が簡単で、植物性のアレルギーの心配もありません。 重要なのは品質を選ぶことです。

Italgreen社製人工芝には、2つのメインカテゴリがあります。

  • ランドスケープ用人工芝:庭、緑地、道端の花壇など
  • スポーツフィールド用人工芝:サッカー、テニス、パデル、ゴルフ、ラグビー、ホッケーなど

次で詳しく説明します。

ランドスケープ用人工芝

しおれたり枯れたりすることのない緑の芝は、ランドスケープ用の人工芝の利点を最もよく表しています。当社の人工芝は非常に用途が広く、革新的でデザイン性も高いため、快適で、まるで天然芝のような外観を提供します。

これらの理由から、人工芝は、プライベートガーデン、公共施設や企業の緑地、都市開発や道路わきの緑化等にますます使用されています。

Italgreen社製人工芝には他にも多くの利点があります:

  • メンテナンス不要
  • 毒性がなく、アレルギーを起こしにくい
  • 破れにくく、洗浄が非常に簡単
  • 衝撃吸収性があり、落下による衝撃を吸収する

当社の人工芝を使ったプロジェクトに興味がある場合は、お気軽にご連絡ください。我々はお客様のアイデアの実現に向けて、喜んでお手伝いします。 その後、当社の技術者がプロジェクトを具現化し、実現へのターンキーを提供します。

スポーツフィールド用人工芝

Italgreenの経験の核となる部分は、スポーツフィールド用の人工芝の製造と施工であり、あらゆるレベルにおいても複雑で細やかな完成したターンキープロジェクトを提供します。 小さな地元のフィールドから大きなスポーツクラブの施設まで、私たちのスタッフは、製品の品質、デザイン、設置の面で最高のものだけをお客様に提供する準備ができています。

行われるスポーツに応じて、フィールドの弾力性を最大化し、パフォーマンスを最適化するさまざまな製品を提供しています。

サッカー場用の人工芝:サッカー専用の製品は、最適なボールの跳ね返りがあり、ゲームの流れを妨げず、完璧な足のグリップを確保するよう設計されています。 さらに、最小限のメンテナンスで、一年中最高のパフォーマンスを保証します。

ラグビー・アメリカンフットボールフィールド用の人工芝:これらのスポーツでは、フィールドのパフォーマンス性は、ゲームの流動性やグリップだけでなく、落下の衝撃吸収性や耐摩耗性に関しても求められます。 Italgreen社製人工芝は、これらすべての利点に加え見た目も美しい製品を提供いたします。

テニスコート用の人工芝:プレーにおける優れた快適性、足のグリップと滑らかさ、見た目の美しさなど、人工芝がテニスにもたらす多くの利点があります。 イタルグリーン社製人工芝はまた、優れた跳ね返りと、ぶれることなくボールの弾道を確保するように設計されています。

ゴルフコース用の人工芝:ゴルフコースに人工芝を使用すると、メンテナンスの頻度が大幅に低減し、一年中輝くようなグリーンコースを実現できます。 イタルグリーン社製人工芝は、一見では天然芝と見分けがつかない、最高の自然さと並外れた美しさを提供します。

ホッケーフィールド用の人工芝:グラスホッケーには、優れた衝撃吸収特性を備えると同時に、滑らかさと最適なグリップを備えた芝が必要です。 Italgreen社製人工芝は、これらすべての機能を網羅し、最大限のプレー性と美しさを組み合わせた技術的にも高度な製品です。

当社の人工芝を使ったスポーツフィールドのプロジェクトに興味をもたれた際には、お気軽にご連絡ください。 営業担当より詳しくご説明いたします。お見積りも無料です!