SPORTS ARTIFICIAL GRASS (スポーツ用人工芝)

人工芝は、天然芝と同じような柔らかさや美しさを持ちながら、メンテナンスコストが低く、一年中プレーが可能なため、スポーツフィールドの改修に最適です。

当社のスポーツ用人工芝フィールドを導入することで、以下の利点があります。

・どんな天候であっても1年中フィールドを使用することが可能なため、コンデイション不良による試合中止もなく、収益アップが見込める

・弾力性も高く、紫外線や凍結、摩耗に対する耐久性もあり、高品質製品である

・当社のスポーツ用人工芝は、最低でも10年はもつとされている

・高額なメンテンナンス費用がかからない

当社はあらゆるタイプのスポーツ用人工芝を取り扱っています

類似した特性を持っている製品もいくつかありますが、以下のスポーツに適した人工芝を取り扱っております。

・テニス

・パデル

・サッカー、フットサル、7~8人制サッカー

・フィールドホッケー

・ラグビー、アメリカンフットボール

・ゴルフ

お客様に最適なスポーツ用人工芝をご提案いたします

世界中の数多くのフィールドにこの人工芝を施工してきました。昔からラインアップにある製品で、サッカー、テニス、パデル、フットサルコートなど多目的に使用することが可能です。

2種類のダイアモンド型パイルにより、今までにない弾性と、踏まれても元に戻る形状記憶を特徴とする人工芝です。厚みを兼ね備えているため、紫外線や寒さに対しても非常に高い耐久性を持ち合わせています。 

Lesmo 3Sは、Double4とLesmo HD人工芝パイルの良い部分を組合せ、3種3色のパイルから作られています。中でも、サッカーフィールドに最適なスポーツ用人工芝です。

パデル選手のニーズに合う芝を研究し、2種類の人工芝に辿り着きました。それぞれパイル高さが10mmと12mmあり、紫外線による影響を受けにくく、高い形状記憶効果があるといった特徴を持っています。

パイル高さ52mmの特殊な繊維から作られ、弾力性、弾性記憶に優れると同時に最適な日射反射率と滑りやすさによってプレーしやすい環境を提供いたします。主にサッカーやラグビーでの使用をおすすめします。

DMX

特殊なモノフィラメント繊維から作られています。特に紫外線への耐性が高く、紫外線による影響を受けることはありません。パイルは踏まれてもすぐ元の位置へ戻ることから、サッカーやラグビーのプレーの際に理想的なボールの跳ね返りを実現します。

このスポーツ用人工芝の一番の特性は、充填材を一切必要としないことです。長寿命のポリエチレン繊維から作られ、摩耗を減らし、まるで天然芝のような景観を提供いたします。

ウォーターベースシステム

人工芝の上にある極薄の水の層の上をボールが滑らかに動くよう開発されたシステムです。高いパフォーマンス性が保証されると多くのプロプレーヤーに絶賛されています。

ティー&パッティンググリーン

ゴルフ用人工芝は、一年中プレーでき、自然な感触と美しい外観で天然芝のグリーンを完璧に再現しています。さらに、当社のゴルフ用人工芝は100%リサイクル可能で環境に優しい素材です。

メンテナンスもご相談ください

スポーツ用人工芝の業者を探すとき、維持するために十分なサービスを提供する業者であるかどうかをお確めください。人工芝の日常的なお手入れはあまり必要ありませんが、業者による下記のようなメンテナンスが必要な場合もあります。

 ・定期的な洗浄、消毒、給水
 ・暑い日の散水

 ・定期的な修繕、定期的な点検

当社ではお客様のご要望に応じ、耐久性に優れた人工芝フィールドを実現します。