Golf Turf (ゴルフ用人工芝とは?)

1983年の創業以来、あらゆる人工芝を製造してきましたが、その中でもゴルフ用人工芝の製造・供給は業界の中で最も知識と経験があると自負しております。私たちは、人々にスポーツを通じて満足感や幸福感を感じていただくことを目標とし、取り組んでいます。それをどう実現できるのか考えた結果、常に研究・開発を進め、原料や製造工程の管理を継続的に行うことで、市場のニーズに応えてきました。

Italgreen社のゴルフ用人工芝について、以下の4つのカテゴリに分けてご紹介いたします。

 

・ゴルフ用人工芝の製造・供給について

・Italgreenメソッド

・ゴルフ用人工芝を使用するメリット

・Italgreenからのご提案

ティーグラウンドからパッティンググリーンまで
ゴルフ場のどのエリアであっても高品質な人工芝を提供

ゴルフ用人工芝は、敷設されるエリアによって、それぞれ違う性質が求められます。

ティー:選手たちが初めて顔を合わせ、試合が始まる場所

フェアウェイ:このエリアは短く刈られ、両脇の中くらいの高さの芝でエリアが区切られている。その先にはボールプレイが難しくなるラフが続く

パッティング(グリーン):コースの中で一番短い芝が使用され、試合中はショットの正確性が問われるエリア

Italgreenのゴルフ用人工芝であれば、どのエリアの人工芝でも敷設可能です。

当社のゴルフ用人工芝を使ったプロジェクトに興味がある場合は、お気軽にご連絡ください。

Italgreenのゴルフ用人工芝の製造・供給メソッドについて

私たちは、人工芝のレイアウトデザインから製造・供給まで自社で一括管理しています。全工程を自社生産することで、最高の製品をお客様へお届けすることが可能となりました。

製造から供給、そして施工からメンテナンスの全工程において、お客様に寄り添いながら対応いたします。

Italgreenメソッドには、製造から施工そしてメンテナンスを含め6段階あります。

6段階の詳細は以下のとおりです:

1. 人工芝製造:糸から織られ人工芝になっていく工程。充填材は、パイルを立たせるために使用。排水性を兼ね備えたショックパッドも製造。

2. 人工芝供給:人工芝単体で供給可能。または、接着剤や充填材といった(付属品の)セット売りも可能。

3. 人工芝レイアウト:人工芝が施工されるスポーツセンターを現調し、図面をおこすことで、プロジェクトの実行可能性を様々な角度から検証します。

4. 人工芝施工:人工芝や充填材、ショックパッドが施工されます。

5. 人工芝メンテナンス:正しい方法で実施されるメンテナンスは、耐久性を高めるだけでなく、より長持ちさせます。人工芝メンテナンスといっても、定期的な清掃や暑い日に散水するといった内容で、比較的簡単に行うことができます。

6. 人工芝張り替え:既存の人工芝を取り除き、新しい人工芝の張り替えを検討します。

ゴルフ用人工芝にするメリット

ゴルフ用人工芝にするメリットは多くあります。当社の人工芝製造過程では、パフォーマンス性、見た目の美しさ、使い心地といったそれぞれ違うニーズに応えることが可能です。

さらに、製造からお届けまで全工程自社で管理することで、多くのお客様から信頼いただいています。

ゴルフ用人工芝にすることで:

・リアルな芝でありながら、天然芝のデメリットを解消することができます。

・天気に左右されないため、どの季節においても高いパフォーマンス性を保つことが可能です。

・大規模なメンテナンスの必要がありません。

・最新のヨーロッパ規格に合う人工芝もございます。

・ゴルフ用人工芝は100%リサイクル可能で、環境に優しい製品となっております。

お客様が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を提供

私たちが長年積み重ねて来た経験から、お客様の多くのニーズに応えてきました。製造からお届け、施工、アフターフォロー、メンテナンスまでItalgreenがサポートします。

CastelconturbiaゴルフクラブにてGreen HD人工芝が既に採用されています。

当社の人工芝を使ったゴルフ場のプロジェクトに興味をもたれた際には、お気軽にご連絡ください。 営業担当より詳しくご説明いたします。お見積りも無料です!